ゆっきのにちじょう

ゆき、夏生まれ。猫との生活、あれこれ日常。

【レビュー】TYビーニーベイビーズのビンテージトレカを買ってみました

f:id:yukkiS2:20220113135753j:plain

【レビュー】TYビーニーベイビーズのビンテージトレカを買ってみました


今日からブログを始めることになりました。どうぞよろしくお願いします。
いきなりですが、皆さん。トレーディングカードは好きですか?私はすっっごくハマってます。

f:id:yukkiS2:20220113131620j:plain

▲4年前、セブチのドームツアーに行った時のやつ。

トレカの特徴、ランダムということを私は好きです。どんなカードが出るか、ドキドキしませんか。しませんか。

今度はビンテージカードパックと言うもんが気になって、オンラインショップで買ってきました。

f:id:yukkiS2:20220113132422j:plain

これですっす。

tyったら、ぬいぐるみやおもちゃなどを売ってるアメリカの会社らいしです。今回はこのビーニーベイビーズというぬいぐるみの写真を使ったトレカパックを2シリーズ買いました。左のシリーズ1から開けてみましょ。

f:id:yukkiS2:20220113133355j:plain

じゃーん。

どうでしょ、可愛くないですが。うさぎちゃんとザリガニくんが欲しかったけど、金魚ちゃんや恐竜たちがすっごく可愛くて、まぁ満足しました。

f:id:yukkiS2:20220113133810j:plain

後ろには名前と誕生日などが書かれています。

ところで、枠の違いはどんな意味でしょうか?よくわかんないです。

さてと、次行きましょう。シリーズ2は2パック買ってきました。

f:id:yukkiS2:20220113134134j:plain

1パック目。

うさぎちゃんが出てくれました!

このシリーズの中には動物のトレカ8枚、カードリスト、クイズカードが入っています。

f:id:yukkiS2:20220113134434j:plain

2パック目。なんと!レアカードが出ちゃいました。これはありがたや。

とゆーか、うさぎちゃんと緑のクマくんがダブっていますけど...。まあいいでしょ。

f:id:yukkiS2:20220113134813j:plain

f:id:yukkiS2:20220113134836j:plain

これがレアです。どこでどう見ても「レア!!!!」って感じですよね。かわいい。

f:id:yukkiS2:20220113135028j:plain

近くで撮ってみました。動物のところにふっくらとコーティングされている?のがこのシリーズの特徴ですね。良い感じです。

f:id:yukkiS2:20220113135409j:plain

後ろはこんな感じです。名前と誕生日、そして下に動物の好きな物(趣味?)が書かれています。これはおもろい。

f:id:yukkiS2:20220113135630j:plain

とうふちゃん(うちの猫です)、あんたの友達やよ、、、


やはりトレカは面白いですね。満足しましたけど、開封するたびにどんどんもっと欲しくなる問題がありますね。たぶん、また買うことになると思います。

ここまで、読んでくださってありがとうございます。

では、また。